まいにちぷーた

将来に悩める20代平凡OLの(もはや)私的備忘録

人生初ブログです

こんばんは、ぷーたです。

初投稿を見てくださりありがとうございます。

 

9割デスクワークの平凡な20代事務系総合職OLです。

今を生きる!で過ごしたら大学入学が1番のゴールとなってしまい、その後気づけば今に至ります。(時の流れは早い、、)

無駄な時間はもったいないと好奇心旺盛に動き回りますが、飽きっぽく続かない&忘れっぽい性格です。

同じような方結構いらっしゃるんじゃないかな…?

 

このブログを始めようと思ったきっかけは、そんな自分の備忘録にしつつ、私と同じく将来に不安を感じる方々に、こんな人もいるんだよと発信してみたいなと思ったからです。

日常をゆるーく綴ったり、時には自分の感情をアウトプットする場にしたいなと思っています。

 

なんの取り柄もないなぁと思う自分にもきっと何かあるはず。そう信じてブログを続けていきたいなと思います。

 

目標は毎日更新です。内容はゆるくてもまずは続けてみます。ぜひまたこのブログを覗いてくれると嬉しいです^ ^