まいにちぷーた

将来に悩める20代平凡OLの(もはや)私的備忘録

【ポジ発散】見てくれている人はいる

こんばんは、ぷーたです。

 

昨日は更新できず。。

というのも学生の頃ぶりに23時間起きてました。

朝4時に起きてEURO(フランスvsスイス)→在宅勤務→送別会→朝1時EURO(ドイツvsイングランド)→3時就寝。。

流石にもう学生の頃の体力ではないですね。。

 

そんな送別会で久しぶりに砕けた話もたくさん出来たのですが、自己肯定感の低い私は少し褒めてもらうだけでも嬉しくなります。

お世辞だろと思っても嬉しいのですが、今回本当にしっかりと見てくださってるんだと思えるコメントを頂けたので、なんかすごく救われた気がしました。

 

おそらく私自身も来月には内示があるはずなので、次の環境に移ることになります。

しっかり見てくれている人はいることを忘れず、手を抜かずに向き合いたいなと思えました。

 

会社の方との距離感は近すぎず遠すぎずでいいんですよね。気楽にいきましょう。

それより大好きな友達との予定を立てたのですごく楽しみです^ ^

それまで節約しよ〜!