まいにちぷーた

将来に悩める20代平凡OLの(もはや)私的備忘録

【一日ゴト】平凡な土曜日

こんばんは、ぷーたです。

 

昨日も会社でモヤっとすることがあって退勤後も頭の中がぐるぐるしたので王将をテイクアウトしました。

餃子2人前と炒飯、ガッツリ食べましたがまだなんだかモヤっとが続く。。暴食もあんまり効果ないですね。さっさと寝たほうが正解だと感じました。おいしかったのでそこは満足です^ ^

 

この1週間は会社ごとで情緒の起伏が激しかったので、今日はお家でのんびりしました。

毎日の習慣となってるYouTube・簿記・スヌーピー英語での勉強、週末の習慣の買い出しと作り置き、そしてサッカーとMUSIC DAYの視聴。

お出かけしたいしカフェにも行きたいんですが、出かけるとお金使っちゃいますので大人しく。

 

はー週末カフェが気兼ねなく行けるくらいお金の呪縛から解放されたい〜前々から考えてますが何か数万円の副業やりたいですね。。