まいにちぷーた

将来に悩める20代平凡OLの(もはや)私的備忘録

【新取組】日経電子版(無料版)への登録

こんばんは、ぷーたです。

 

7月ですねーついに2021年半分終わりました。。早い。。

コロナ禍になって環境変化についていけず、2020年はずっと燻っていました。あの時間本当に惜しかったと後悔しています。

 

ですが今年の4月にひとり暮らしを始めて以降は、朝活だったり本を読む時間も増えて、有意義に過ごせている気がします。2021年下期はもっと有意義にしたい、、!

 

そんな本日、毎日Twitterで見ている「おつまみ新聞」の元情報が日経新聞にあることから無料版を登録してみました!

毎日少しでも目を通すことを新しい習慣にしたいなと思っています。

お金を勉強するには役立ちそうな気がしますし、、!

 

何か気になる記事があれば感想を書いてみようと思います。

今日は簡単ですが以上です^ ^